交流試合
- 2019年7月7日
- 読了時間: 1分
今日は「W of J SC」 さんと 高・中学年の交流試合(練習試合)、そして「中庄SSC」「当新田SC」「W of J SC」 の皆さんと 低学年の交流試合(練習試合)を菅生小学校グランドにて行いました。
高学年は迫力ある攻撃や体を張った守備で成長を感じられた内容でした。後期リーグへ向けて更なる成長を期待しています!
中学年は初めての試合となるメンバーも多く、なかなか良い結果は残せませんでしたが、悔しさをバネにこれからの練習に励んでくれることと思います!
そして1年生は初めての試合です!2年生と共に全員で元気よく楽しくプレーでき、試合、他チームとの交流を通じてたくさんの経験を得ることができました。特に2年生は成長を感じられた一日でした!
各チームの皆さん、ありがとうございました!!


























コメント