top of page

トヨペットカップ②

  • 2020年2月2日
  • 読了時間: 1分

第46回岡山県少年サッカー大会(トヨペットカップ)に出場、本日は予選ラウンド2日目です!(会場:岡山市東区 六番川水の公園グランド)

vs コムレッドSS

見事、勝利することができました!予選ラウンド2勝1敗の成績でしたが、残念ながら決勝ラウンドに進むことはできませんでした。

今年度の公式戦はこれで最後です。残すはカップ戦のみ。6年生は残りわずかですが、全力で駆け抜けます!

 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ

©copyright.2017 sugousc All Rights Reserved.

bottom of page